BLOG

フランス産のジュース!

2020/01/16

当店ではノンアルコールドリンクもこだわってご用意しております🍹✨
.
こんにちは、代官山 RINGRAZIARE koji moritaです❣️
.
フランス産、アラン・ミリアという生産者の、厳選した4種のジュースが大変好評いただいております。
.
アラン・ミリア(alain milliat) 
.
フランス・リヨン郊外で果樹園を営む家に生まれ育ち、自身も果樹園経営に長く携わってきたアラン・ミリア氏。
「厳選した果実の採れたての美味しさをジュースやネクターを通して多くの人に伝えたい」という思いから、ルレ・エ・シャトーのソムリエ約60名と意見交換しながら商品を開発しました。 
そのこだわりと美味しさが認められ、現在フランスの4つ星、5つ星のホテルのうち約45パーセントで「アラン・ミリア」のジュース、ネクターが使用されています。
.
.
当店では、
ソーヴィニヨン・ブラン(ワイン用白ブドウ)
メルロー(ワイン用赤ブドウ)
マンダリン(オレンジ)
コックス種アップル
.
の4種類をラインナップしております。
.
上品な果実の甘みと酸味が、お食事をより引き立てます。
.
アルコールが苦手、お車でお越しのお客様にもしっかりと、お料理とのペアリングをお楽しみ頂けます🍷✨✨
.
ランチコースもご用意しておりますので、是非、ホームページをチェックして下さい♪
.
ご予約はお電話で24時間予約システム、もしくはインスタ・FBのメッセージでも承りますm(_ _)m
.
.
https://ringraziare.jp