BLOG

代官山のイタリアンでディナーデートもいいですが、たまには気の合った仲間同士でのワインペアリングディナーを開催してみませんか?

2019/09/17

🍷当店ではお客様がワイン会を開催できます!🍷

当店では、日本人オーナー辻本憲三氏によるカリフォルニアの世界的ワイナリー
『ケンゾーエステイト』とコラボレーションし、ワイン会を行なっております。

こちらは、通常レストランが企画するワイン会と異なり、
お客様ご自身で平日のご都合の良い日取りをお決めいただき、4名様もしくは8名様でお集まりいただくと開催できるプランでございます。
気心の知れたワイン仲間とお集まり頂くことで、気を使うことなくプライベートなワイン会をお楽しみ頂けるのが最大の特長です!

内容といたしましてはケンゾーエステイトのワイン5アイテムと
森田シェフによるスペシャリテのトリュフのパスタを含む全11皿のペアリングコース。

お一人様28,000円(税サ別)にて承ります。
(2週間前迄に事前入金)

一度に5種類ものケンゾーエステイトのワインを味わえる機会はなかなか無いですし、
ペアリングするスペシャルコースが、よりワインの味わいを引き立てます。

マンションの一室でひっそりと営業している当店だからこそできる特別なワイン会を、是非体験してください。

ご興味のある方はまずお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。