BLOG

ようやくゴールデンウィークも終わり、日常へ・・・・・!

2019/05/07

こんにちは、代官山RINGRAZIARE koji moritaです。

長いGWが終わり、通常のお仕事に戻られた皆様、お疲れ様です。
そしてGW中お仕事だったサービス業の皆様、お疲れ様でした!
.
.
昨日、当店で開催致しました、フラメンコギターデュオとワインペアリングのスペシャルディナー✨

大好評で幕を閉じました!

フラメンコギターデュオ池川兄弟の情熱的で、ユーモア溢れる演奏、

そしてシェフ森田の色とりどりのお料理が見事にコラボレーションし、

バローロ 2010などのワインの数々もお客様に大変ご好評頂きました!
.
.

動画ではほんの一部しか伝わらないと思いますが、本物のフラメンコギターの音色の迫力は想像以上でした!👀✨

やはり、音楽はナマモノで、生で味わってこそ感動が伝わります。
料理と共通する部分で、非常に感動しました。

引き続きこのようなイベントも企画して参りますので、お楽しみに✨✨

.
.

当店もマンションの一室で営業するレストランながら、常に“ライブ感”を意識してお料理、ワインをご提供しております。

煌びやかな照明の下で、目の前のカウンターにいらっしゃるお客様だけに味わっていただくイタリア料理の “ライブ”

是非体験してみませんか?

ご予約はメッセージからでも承ります!

お待ちしております!




ソムリエ ヒジカタ